追いコン

本日は追い出しコンパ
お世話になった先輩方と最後の全体飲みです

旅館についてからは温泉に入ったり、トランプをしたり。夕食まで自由時間です

その間にミーティングの準備も

みんな浴衣に着替えたら、夕食(一次会)が始まります

そして乾杯です

積極的に卒業生のところへ行き、楽しく過ごします

そして宴も進んでいき

卒業生へのプレゼントタイム

まずは有志による、今話題の顔写真パズル!

08から奈緒子へのプレゼント

奈緒子との思い出の入ったフォトフレーム・寄せ書きヌイグルミ
ようやく完成した08Tシャツです

そして

08です♪

次に06制作のビデオレター
小関さんのご両親が出演されている場面をみている小関さんです

最後はみんなで記念の写真をとりました

ん…最後?   じゃないですね
        ミーティングの様子はこちらです

inserted by FC2 system