2010 医大祭!!

10が中心にたこ焼きを作ってるところです!

先輩方が中心にたこ焼き作ってます!

どっちのたこ焼きがおいしかったかな!?

たこ焼き売り場はこちらまで!
←最初は売ってる人少ないけど
時間が経つにつれて・・・!!↓

おまけ→
卒業された
OGの方も
お手伝い!

医大祭当日は色々な出店に行って
美味しい食べ物を友達と一緒に食べたり!
もちろん自分たちの仕事もしながらね!
←           ↓

他にも水泳部以外の活動をしている先輩方も!
とても輝いて見えます☆ミ ↓↓

↑ごうしさん

↑うるしさん

↑おんこさん

↑ひぐちさん、大石さん

↑ひらまりさん、とんちゃんさん

夜になってもまだまだ続く
これから体育館でイベント!

早食い競争!
心の準備を出来てるかな!?
他の部活も一生懸命だけど、負けるな水泳部!

予想以上にきつかった(汗)
他の部活が食べてるところを
ガン見してるときまりと必死に
食べてるベンです      →

この後は、いい彼女コンテストがあり、医大祭最大の見どころの
各部活の見せ物があります!
水泳部は毎年ダンスをやっており、高い点数を出していますが・・・
今年は惜しくも100点には届かずッ!
10の皆お疲れ様でした!! 水泳部の皆お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system