2010 名大対抗戦!!

浜松医科大学水泳部では、毎年他大学との交流戦をしています
他大学にいらっしゃる方たちと水泳を通じて仲良くなり、輪を広げられるのが
お勧めな点です!!

対抗戦へは朝早くに
電車を使って行きます!
             →

朝から元気いっぱいな
浜医水泳部女子の皆さんです!

でもちょっと疲れてる人もいたりします
頑張れ!!

のぶさん、朝から変顔!
今日の対抗戦へのやる気満々!?

プールに着いたらアップを済ませて・・・
さぁ!華麗な飛びこみです     →

個人戦もあれば、団体戦もある水泳!
泳ぎ切った後の笑顔は魅力的です!↓↓

プールの中でもイェイ!
はっちゃけますッ!
←     ↓

その他、暇な時間は皆で応援したり
遊んでみたり!! ↓↓

細マッチョとゴリマッチョ?

ゴリマッチョと・・・?↓

対抗戦が終わってからも楽しい部長による
芸出し!   ↓

全ての種目が終わると、閉会式後に
他大学の方々と飲み会!
いつもとは一味違う飲み会を楽しむことが
出来ます!!

inserted by FC2 system