プール掃除

水泳部の活動開始!!
プール掃除です

最初はこんな汚かったんですね〜→

今年も一年生が集まってくれました

草刈り組みと中掃除組みにわかれました

やっぱプール掃除といったら水のかけ合い!
新入生だからって容赦しない先輩方。大人げない(?)ですね〜

1年生からの逆襲!!
いいぞ!もっとやれ

悪ノリしすぎてバケツを壊してしまったノブ。
マホ姉さんに土下座。
反省しなさい!

真面目に掃除してる写真もありますよ
誰もカメラ目線の人がいません。
ナイス隠し撮り!こんな真剣な一面もあります。

その結果
   ・
   ・
   ・

こんなきれいになりました〜(^^)V
思わずポーズ決めちゃってますね
かっこいいですね、さすがです!(笑)

さすがに疲れたか、きゅーけー中。
いや〜、いい天気だった↑↑

最後に全体写真です☆

inserted by FC2 system