医大祭

2011年医大祭!!
あすかのキメキメのポーズ
からいきましょう。

医大祭でのダンスの練習風景です。
1年生のみんな頑張ってます。

※下はあきとしの決めポーズ。

先輩からのアドバイスも
入ります(^^)

こんな怖い先輩からも
アドバイスが入ります(笑)

次は医大祭本番の水泳部です

水泳部は毎年たこ焼きを
焼いています(^^)/

みんな楽しそうですね〜!!

他の出店の焼き鳥かな?

たこ焼き食べとる…
つまみ食いに違いない!!!

西医体男子総合優勝したので
その表彰もありました!!!
水泳部の06の先輩方は軽音部と兼部の人もいます(^^)

10のぶい

うるしさん

樋口さん

ごうしさん

さてさてつぎはいいカノコンです♪
今年、水泳部からははるかが出ました(●^o^●)

はるか待ちですね

はるか良かったよ〜(^v^)

さぁ、いよいよ後夜祭です!!
オープニングを飾ったのは
09水泳部の2人による
      金・銀

水泳部もいよいよ
出陣です!!

最後に主務の音頭で気合を入れ
てますね!!!

オマケ

そして結果は98点!
すごい!高得点だ!!
ほんと11頑張ってた成果ですね!!

皆さん医大祭もお疲れ様でした!!

※金ちゃん

inserted by FC2 system