西医体

2011西医体!!
今年は大阪まで行ってきました(^^)

浜松駅にて。今から大阪向かうぞー

新幹線の中はいろいろですね。遊んでたり

寝てたり。

観覧席は楽しそうですよー(^^)

もちろん応援もがっつりとやってます!

ではでは、恒例のリレメン写真いきますよ!!!

決勝・入賞者も本当にたくさん出ました!!!おめでとうございます!!

OGの方も駆けつけてくれました!!
06集合です。

そして、ことし浜松医科大学は男子総合成績で
優勝することができました!!!!

さてさて、大会後はレセプションですね。

ご飯を取りに行くちかさんとぽむ。
人多いけど頑張って〜

ご飯確保できたみたいですね(笑)

さあ、何が始まるのでしょう??笑

衣装をかえた卒業生
の方たち。

最後に記念撮影をして
2011年の西医体は幕を
閉じました。

おしまい

おまけ

はっしーさん
楽しそう

inserted by FC2 system