西医体旅行

西医体旅行です!
左の写真は1日目の大阪城での写真です(^^)

城の中からの景色キレーですねー(゜o゜)

中は展示

さてさて、この後は船に乗ってあたりを一周しました

中から見える景色に
THE☆夢中

このへんから毎年恒例の
落書き始まりましたよー
こんな殿様いますよね(笑)

落書き写真館

なんかヤバすぎて怖いっす(泣)

イケメンも!!

山○はノーメイクです

お昼はお好み焼きです(^^)
後ろのカニは関係ないです。ハイ。

食後ははにかみプラン

(●^o^●)

こんな素敵なとこでハニカミですね
(゜o゜キャー

そして落書きも続きます

えり(@_@;)

ホテル到着(^^)
これから飲み会です!

開始

卒業生の方たち

飲んでます飲んでます♪

お疲れ様です(^^)笑

ぶいとやすてぃーは何かが
開花してしまった(?)

2日目はまず酒蔵へ!

お昼はすき焼きを食べました(^^)

楽しかった旅行もいよいよ終わりです。
次は西コメですね!!

おしまい

※注 ぞむさん

さてさて、2日目もハニカミ
プランありましたよー
inserted by FC2 system