2011 プール掃除!!

Before〜

After〜!

プール掃除開始時、排水溝が詰まっていて水が抜けずに大変でした;;

ということで、排水溝の詰まりを直しつつ、プール以外の場所のお掃除も!!
↓は倉庫の中の整理中〜・・・汚いですね><

でも、最終的にはこんなに綺麗になりました!! ↓

他にもプールの周りは色々なところがあります! ↓
周りの草抜きや、管理室の掃除も大切な仕事です

楽しそうでいいなぁ〜っということで、フェンスの外から見に来ていたり・・・

さて、排水溝の詰まりもなくなって、いざプール掃除!

水を撒きつつ、ゴシゴシ!

プール内の掃除だけじゃなく、その周りもしっかりと!

写真にも写りながらね!

プール掃除も段々終盤に近づけば・・・
恒例の水かけ!

決定的瞬間!
犯人は・・・?

水も滴るいい女!笑顔が素敵です

掃除が終わったら皆でお昼ご飯
掃除の後の飯がうまい!

inserted by FC2 system