岐大対抗戦

昨年までの名市大対抗戦に代わり、今年から岐阜大学さんのもとで対抗戦になりました!

天気は悪いですが気合は十分です。

応援もしっかりやりますよー!!!

マネの方々。今日もよろしくお願いします(^^)

はっしーさんときょうへいさん。
頑張ってください!!!

雨の中だけどふみもビデオ頑張れー!!

食事・睡眠・マッサージどれも大事ですね。

今年はみんなBt泳いでました
来年もこの流れあるのかこれ。。。

それではリレメン写真いきますよー!!!

さてさて何が始まるのでしょう???

今季最初の大会お疲れ様でした!!!天気は悪かった中ですが西医体に向けてまた頑張りましょう!!!

おまけ あきとしSUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

inserted by FC2 system